海外 参入
消費者調査
 
中国 グループインタビュー(FGI) 中国 グループインタビュー(FGI)
中国 アンケート調査 中国 アンケート調査
中国 インターネット調査 中国 インターネット調査
中国 デプスインタビュー(IDI) 中国 デプスインタビュー(IDI)
中国 ミステリーショッピング 中国 ミステリーショッピング
中国 会場調査(CLT) 中国 会場調査(CLT)
中国における店頭調査 中国における店頭調査
中国における街頭調査 中国における街頭調査
中国における観察調査 中国における観察調査
中国における電話調査 中国における電話調査
中国における訪問調査 中国における訪問調査
中国 パネル調査 中国 パネル調査
中国 ホームユーステスト・留置調査 中国 ホームユーステスト・留置調査
中国におけるイメージ調査 中国におけるイメージ調査
中国 商圏調査 中国 商圏調査
中国語ネーミング調査 中国語ネーミング調査
中国 消費者調査のプロセス 中国 消費者調査のプロセス
価格受け入れ度研究モデル 価格受け入れ度研究モデル
中国 消費者満足度研究 中国 消費者満足度研究
tel
email
 
 
中国 ホームユーステスト・留置調査

中国 ホームユーステスト・留置調査

中国 ホームユーステスト・留置調査

■ホームユーステストとは

ホームユーステストは、新商品や試作品をアンケートモニターに実際の生活の中で使用してもらい、使用感や評価の生の声を得ます。現行品や競合商品と比較してもらうことで、商品コンセプトの浸透度や改善ポイントを把握し、実生活に則したニーズを把握することができます。

実際に食べたり、利用しなければ評価が取れないような調査目的の際にご利用頂けます。対象者の抽出から商品の発送作業までワンストップでサポートさせて頂きます。

一定期間にわたり家庭内で使用されるため、会場調査に比べて消費者の使用状態に近い状態で調査ができ、かつ経過観察も可能なため、より正確な調査が可能になりますので、利用者の要求に沿うものとなり、購買に繋がる調査が可能となります。

   
footer
サイトマップ  |  お知らせ
Copyright(C) 2004-2014 アライジェンス コンサルタンツ有限公司 All Rights Reserved.  粤ICP許可証編号:14005325号