インテージ
消費者調査
 
中国 グループインタビュー(FGI) 中国 グループインタビュー(FGI)
中国 アンケート調査 中国 アンケート調査
中国 インターネット調査 中国 インターネット調査
中国 デプスインタビュー(IDI) 中国 デプスインタビュー(IDI)
中国 ミステリーショッピング 中国 ミステリーショッピング
中国 会場調査(CLT) 中国 会場調査(CLT)
中国における店頭調査 中国における店頭調査
中国における街頭調査 中国における街頭調査
中国における観察調査 中国における観察調査
中国における電話調査 中国における電話調査
中国における訪問調査 中国における訪問調査
中国 パネル調査 中国 パネル調査
中国 ホームユーステスト・留置調査 中国 ホームユーステスト・留置調査
中国におけるイメージ調査 中国におけるイメージ調査
中国 商圏調査 中国 商圏調査
中国語ネーミング調査 中国語ネーミング調査
中国 消費者調査のプロセス 中国 消費者調査のプロセス
価格受け入れ度研究モデル 価格受け入れ度研究モデル
中国 消費者満足度研究 中国 消費者満足度研究
tel
email
 
 
中国 会場調査(CLT)

中国 会場調査(CLT)

中国 会場調査(CLT)

■会場調査(CLT)とは

 調査対象者に特定の会場に来場いただき、実際に商品に触れたり、飲食した評価を測定する手法です。会場管理者の管理のもと、調査やインタビューなどで回答を得ます。製品テスト、ネーミングテスト、パッケージテスト、CFテストなどに用いる事ができます。
 
アライジェンスの会場調査(CLT、セントラルロケーションテスト)はスクリーニング調査にて対象者を抽出し、経験豊富なリサーチャーのもと、コントロールされた環境下で、調査設計から提示環境の維持・管理や、現場での回答データチェックを徹底して行います。また、調査員が自由回答の内容を確認し、不明瞭な点や回答の背景・理由を対象者にヒアリングし、掘り下げることで、豊富な情報を提供します。

   
footer
サイトマップ  |  お知らせ
Copyright(C) 2004-2014 アライジェンス コンサルタンツ有限公司 All Rights Reserved.  粤ICP許可証編号:14005325号