調査 会社
消費者調査
 
中国 グループインタビュー(FGI) 中国 グループインタビュー(FGI)
中国 アンケート調査 中国 アンケート調査
中国 インターネット調査 中国 インターネット調査
中国 デプスインタビュー(IDI) 中国 デプスインタビュー(IDI)
中国 ミステリーショッピング 中国 ミステリーショッピング
中国 会場調査(CLT) 中国 会場調査(CLT)
中国における店頭調査 中国における店頭調査
中国における街頭調査 中国における街頭調査
中国における観察調査 中国における観察調査
中国における電話調査 中国における電話調査
中国における訪問調査 中国における訪問調査
中国 パネル調査 中国 パネル調査
中国 ホームユーステスト・留置調査 中国 ホームユーステスト・留置調査
中国におけるイメージ調査 中国におけるイメージ調査
中国 商圏調査 中国 商圏調査
中国語ネーミング調査 中国語ネーミング調査
中国 消費者調査のプロセス 中国 消費者調査のプロセス
価格受け入れ度研究モデル 価格受け入れ度研究モデル
中国 消費者満足度研究 中国 消費者満足度研究
tel
email
 
 
中国 商圏調査

中国 商圏調査

中国 商圏調査

店舗の出店などに際して、特定の地域の市場動向、消費者の属性、交通の便などを調査分析し「売れる立地」を調査します。
商圏を定め、人口、世帯の増減や競合店数などの定量分析と消費者動向、地域特性、経済状況などの定性分析を行い、出店計画などの判断材料を収集しし、重要なマーケティング知見を得ます。

   
footer
サイトマップ  |  お知らせ
Copyright(C) 2004-2014 アライジェンス コンサルタンツ有限公司 All Rights Reserved.  粤ICP許可証編号:14005325号