香港 市場調査
消費者調査
 
中国 グループインタビュー(FGI) 中国 グループインタビュー(FGI)
中国 アンケート調査 中国 アンケート調査
中国 インターネット調査 中国 インターネット調査
中国 デプスインタビュー(IDI) 中国 デプスインタビュー(IDI)
中国 ミステリーショッピング 中国 ミステリーショッピング
中国 会場調査(CLT) 中国 会場調査(CLT)
中国における店頭調査 中国における店頭調査
中国における街頭調査 中国における街頭調査
中国における観察調査 中国における観察調査
中国における電話調査 中国における電話調査
中国における訪問調査 中国における訪問調査
中国 パネル調査 中国 パネル調査
中国 ホームユーステスト・留置調査 中国 ホームユーステスト・留置調査
中国におけるイメージ調査 中国におけるイメージ調査
中国 商圏調査 中国 商圏調査
中国語ネーミング調査 中国語ネーミング調査
中国 消費者調査のプロセス 中国 消費者調査のプロセス
価格受け入れ度研究モデル 価格受け入れ度研究モデル
中国 消費者満足度研究 中国 消費者満足度研究
tel
email
 
 
中国における店頭調査

中国における店頭調査

中国における店頭調査

  店舗の中、外での消費者の行動を調査します。なぜある商品を買ったか/買わなかったかその理由を調査します

 
メリット

○ モノ、サービス購入時の消費者の心理を実地で調査でき、真実度が高い

 
デメリット

○ 比較的に時間、コストがかかる
 
 
応用例

競合製品と比較した自社製品に対する評価を調査
店員サービスに対する顧客満足度や陳列の良し悪しを調べる
パッケージや価格に対する評価を調べる
 

   
footer
サイトマップ  |  お知らせ
Copyright(C) 2004-2014 アライジェンス コンサルタンツ有限公司 All Rights Reserved.  粤ICP許可証編号:14005325号